プラモデル ゴッドガンダム用拡張セット

プラモデルRG 1/144 ゴッドガンダム用拡張セットがバンダイから発売されます。
8月発売予定の別売りのRG 1/144 ゴッドガンダムのギミック品です。

拡張セットの内容ですが、
・ゴッドフィンガー用/石破天驚拳用/打撃用エフェクトパーツ 一式
・日輪用ディスプレイフレーム
・アクションベース(クリアカラー)
・ディスプレイスタンド
・HGFC 風雲再起

となっています。

石破天驚拳のエフェクトにはキングオブハートのシャッフルの紋章が詳細に描かれています。
風雲再起にももちろんゴッドガンダム(別売り)を乗せられます。

ゴッドガンダム用拡張セットはプレミアムバンダイより販売予約が開始されています。
どっちもクオリティ高い!

またRG 1/144 ゴッドガンダムについてはプレミアムバンダイからは予約が終了してしまっていますが、楽天からは購入は可能のようです。


小学生の頃、夢中で見た「機動武闘伝Gガンダム」
ガンダム界では異色の扱いですが僕は大好きです。
作画もめちゃくちゃ良く、ストーリーもよくできていました。

カラフルなゲルマン忍法を使う忍者が出てきたり、素手でモビルファイター倒したり。
ツッコミどころ満載でありつつ、友情や愛情、主人公の成長や涙なしでは見れないシーンもあったりと。
そして環境問題に対する問題提起もされていて色々なことを教えてもらったアニメです。


色々思い出し個人的にこれはめちゃくちゃ欲しくなりました。
久しぶりにプラモデルするのもいいかもですね♪